何もないから絵日記つける

彼氏どころか友達すらいない貧しいオタク女の日記

ヒロイン論争

f:id:morimoriman13:20170316211609j:plain

 

マオちゃんはいつも可愛いし、もともと大好きなので、これ以上好きになることはないだろうと思っていたら今日は特にエロくて可愛くてもっと好きになりました。天井知らずの魅力に驚きです。アマカジがあっさり進化したのも驚きです。

 

追記:
なんかマオが正ヒロインと主張しているように見えますがそういうわけではありません。
どのキャラもメイン回が来るたびにどんどん好きになってしまうのです。
次回の視聴後には「ヒロインはマーマネだったこれがファイナルアンサー」とか言ってるかもしれません。