何もないから絵日記つける

彼氏どころか友達すらいない貧しいオタク女の日記

やりたいことは

f:id:morimoriman13:20170508223957j:plain

 

ゴールデンウィークが終わりました。何がゴールデンだよ張っ倒すぞという気持ちでいっぱいの十数日でした。まあ休みだったところで予定など特にないのですが、だからと言って働きたいかというとそんなことは全くないわけです。張っ倒すぞ。

ゴールデンウィークに罪があるわけではないとわかっています。突き詰めて考えればこんな職にしか就けない自分が悪いのです。確かに私にとってはドのつくほどブラックなウィークでしたが文句を言っても仕方ありません。でも今は張っ倒すぞという気持ちでいっぱいです。なおかつ許さんという気持ちでもいっぱいです。どうしてくれようこのやり場のない怒り。